魔力に沈む

うーん、コタツは快調なんですが寝落ちの確率がグンとアップしたようなw
やはりその魔力は恐ろしいですな。

今日のニュース(簡略版)

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2013年11月11日〜11月17日
ゴッドイーター2とVitaTVが、かなり本体を牽引しているようです。
モンハンがいない中、頑張ってもらいたいですね。


『ゴッドイーター2』“序盤まるごと体験版”の配信日は明日(11/21)に決定! もちろん製品版へのデータ引き継ぎ可能!
→これで、購入を迷っていた人も「お試し」ができますね。
マルチプレイもできて、引継ぎもできるというナイスな仕様です。


PS4の原価は約3万8000円、半分以上を数枚の内蔵チップが占める
→やはり、本体に関しては儲けがほとんどないようですね。
順調なスタートを切ったので、ソフトも沢山売れるといいんですけど。


iPhone 5cの生産を停止して5sへ振り分ける方針が伝えられる
→あまり値段差がありませんから、普通に買うと5Sですねぇ。
個人的には、外見は好きなんですが。


歩き見ご用心!iPhoneひったくり相次ぐ
→画面に集中しちゃうと、外への注意力が無くなりますから。
でも、アプリでiPhoneの現在地がわかっちゃうような。


服の下に着けて寒さを解消できる防寒ヒーター
→最初見たときはホッカイロでいいじゃん。と思いましたが、利点も多いようです。
必要な時にだけ使えるのと、USBバッテリー使えるのはいいですね。