3600の空間で

先日注文していたコタツが本日到着。
今回購入したのは、フラットヒーター式の60cm×60cmのものです。

買ったのは楽天で、コタツ布団付き送料込みで¥13,600でした。


レビューで余り暖かくないとの感想もあったのですが、個人的には弱で十分な暖かさだと思います。
これでますますFFが捗りそうです。

今日のニュース

アトラスが公開した謎のティザーサイトに「ペルソナ4」の「クマ」の姿が。コロコロと表情を変えるクマは何を意味するのか
→久しぶりにアトラスで動きがあるようです。バタバタもようやく落ち着いたのかな。
クマがいるということはペルソナ関連だと思いますけど、楽しみですね。


「プレステ4」を分解
→カタチは正直微妙なんですが、性能は文句無しですよね。
とりあえず買ったらSSDに換装するのは確定かな。


PlayStation 4に「Blue Light of Death」が発生? 本体の青いライトが点滅し,使用不能になる初期不良が報告される
→24時間で100万台売れたようですが、トラブルもあるようです。
やはりアメリカは犠牲になったのか・・・


米Qualcommがスマートウォッチ「Toq」を12月2日発売価格は349.99ドルから、独自低消費電力ディスプレイ「Mirasol」を搭載
→まだスマホ連携ガジェットですけど、やはり近未来のスマホはこのカタチになるのかなぁ。
まあ、いろいろとブレイクスルーしなきいけない技術はありそうですけどね。


Bitcoinの価格がものすごい勢いで急上昇している10個の理由とは?
→投機筋が場を荒らすだけ荒らして、大多数の人が損をする未来しか見えないんですが。
とりあえず仮想貨幣を扱うには、まだ早すぎると思います。


柔らかいバッグを自立させる「カバンの骨」
→ありそうで無かったアイデア商品ですね。
これで気持ちよく軽いカバンが使えそうです。