当然の結論

今日もFF14のナイト上げに励んでいました。
Fateでずっとやっていましたが、ようやくLV45まで到達。

一応今週中に50+レリックが目標なんですが、何とかなりそうです。

今日の艦娘

ラクモ可愛すぎるだろ><

今日のニュース

【連載】「艦これ」イベント「鉄底海峡」プレイガイド編・第4回 第4海域「アイアンボトムサウンド」、そして戦艦「武蔵」取りへ!
→バケツの量がパネェなんですけどw
わたしも資源がたまり次第チャレンジしてみるつもりです。今週末にはなんとかなりそうだ?


人気アニメがPS Vitaでゲーム化。「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」は2014年春発売
→これは楽しみですね、バンナムなのがちとアレですが。
来年は「艦これ」も出るし、VITA頑張れっ!


PlayStation 4を買いに米国に行きました
→まあ、どうしても手に入れたければそうするしかないよね・・・
日本でも使えるのであれば、輸入代行とかはやりそうかも。


iPhone 5s入荷、7日待ちに短縮 3キャリアとも全色で 11月15日以降に「iPhone 5s」を予約した場合の入荷めどは「約7日後」に。
→わたしが先日ショップに行ったときは、ゴールドが一ヶ月待ちと言われたなぁ。
急速に在庫が回復しているようですね。来月にはチェンジするつもりです。


「黒子のバスケ」脅迫文、先月一斉に250通
→個人の犯行だとして、そのエネルギーは凄いですね、ムダに。
しかし、これだけ手がかりが沢山あるのに捕まえられない警察って・・・


韓国「信用できない」7割、「賠償金支払うな」8割 産経・FNN世論調査
→まあ、この状況で信用できるほうが問題ですね。
やはり国際的に白黒はっきりつけるのが、一番の近道なのかもしれません。