4と4と40と

土曜は先週ぼろ負けした、「艦これ」のE4リベンジを朝からスタート。
平均レベルを6くらい上げたせいか、なかなかの確率でボスへと到達。

とはいえ、二部隊の削りで頑張って約11時間。ついにクリア!
バケツ150個 資源約20000をつぎ込んでの勝利でした。


そして、その後にFF14のバハムート四層を野良で3時間かけてクリア。
更には、金土日でナイトのレベルを40まで上げるという荒行まで。


さすがに疲れ果てたのか、気が付いたら寝落ちしていました。

今日のニュース

【連載】「艦これ」北上さま推し提督が挑む「鉄底海峡」全力日記・その2
→イベント期間が一週間延びてよかったです。
潜水艦娘が4人そろったので、しばらくは2-3で資源補給しつつ育成したいと思います。


アップル、iOS 7.0.4を公開。FaceTime通話できない問題の修正など
→やっぱりiOSの最新版はスグに入れないほうがいいですね。
人身御供になるのは、コリゴリです。


ペットボトル並みの大きさで、より軽くなったステンレスマグ
→夏に大活躍したマグも、冬場は給湯器があるのでお休みかな。
外出するときに使うくらいでしょうかね。


米政界有力者「素晴らしい体験」…リニア試乗
→「未来」を体感できる乗り物っていいですよね。
わたしも普通に乗れるようになったら、一度は試してみたいなぁ。


「ラーメン屋さんの炊き込みごはんとんこつしょうゆ味&濃厚みそ味」を作って食べてみました
→これは美味しそうだ。お腹が空いてきて危険です。
そういえば、バーガーキングの「バイキング」が今年もスタートしたんですが、歯の調子がイマイチだったりします。


福島、現職相次ぐ落選 進まぬ復興 有権者の怒り
→まあ、これはしかたないでしょうね。
ただ、自立にむけた動きも頑張ってもらいたいなぁ。