小さい秋見当たらない

今夜から明後日にかけて、関東地方はかなり寒いようです。
すでに遠赤外線ストーブを出している状態ですが、どういうことなんでしょう。


なんだか、どんどん春と秋が無くなってきている気がします。

今日のニュース

「FFXIV: 新生エオルゼア」第10回プロデューサーレターLIVE開催決定 「パッチ2.1コンテンツ特集」をテーマに質問受付中
→次のパッチまで約一ヶ月くらいですかねぇ、楽しみです。
すでにバハムート5層もクリアしている人にとっては、エンドコンテンツの拡張が待ちきれませんね。


【連載】「艦これ」北上さま推し提督が挑む「鉄底海峡」全力日記・その1
→なんだかタイトルが変わってるw わたしもハイパーズ(北上・大井)ペアにはお世話になっています。
とりあえずE4は半分あきらめムードでレベリングしている状態です。捨て艦戦法が有効らしんですが、轟沈ゼロのホワイト提督のプライドにかけて、それはやりません!


niconico、劇場版 まど☆マギ 前後編を無料配信「キルラキル」1〜6話や「幻影ヲ駆ケル太陽」も
→まだ新編観にいってないので、ありがたいですね。
そういえば、まだ秋アニメ視れてないなぁ。


アップル「iPad Air」で電子書籍を試す〜薄型軽量化とRetinaディスプレイの合わせ技でコミックの見開き表示に最適
→見開きできるのいいですね、ポイント高いです。
それでも、この価格だとちょっと手が出ないかな。


3Dプリンタ製金属銃で発砲成功 「精巧な部品の製造能力を証明」
→せっかくの技術がこういう方向へ行くのは、必然とは言え残念ですね。
もっとフィギュアとか、夢のあるものを作ろうよ!


比直撃台風、最大瞬間風速は105m…米軍観測
→とんでもない台風だったようですね、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
それにしても、早めの避難が大事ですねぇ。