改めまして

「艦これ」のイベントの方は、平日夜になるとネコ(読み込みエラー)が発生するようになるのと、時間がかなりかかりそうなので、資源とバケツ稼ぎに徹しています。
そんな中、ようやく金剛がLV75になったので改二へ改造。


近代化改修(強化)がリセットされてしまったので、またやり直しですがスペックはかなり上昇したようです。
週末にはE5までクリアするぞー!

今日のニュース

『大神 絶景版』PS3 the Best版発売を記念して豪華賞品が当たる“猛烈応援キャンペーン”などがスタート
→名作がさらにお求めやすくなったようです。
時間がある方は、名作ですのでぜひともプレイしてもらいたい一品です。


ソニーの第3世代HMD「HMZ-T3W」「HMZ-T3」,発売日が11月23日に決定。予約は8日から受付開始
→どんどん改良されていきますね、遅延対策でアクションがプレイしやすくなりましたね。
あとはバッテリーの問題でしょうけど、こればっかりはブレイクスルーがないと無理かもしれません。


「ベルセルク」の三浦建太郎、20余年ぶり完全新作を発表
→楽しみではありますが、できれば「ベルセルク」を進めてもらいたいところです。
どう考えても完結までしばらくかかりそうなんですよね。


インプリンク「ILU60-SPC01K」〜バッテリー残量をデジタル表示する大容量バッテリー
→価格と容量のバランスがいいですね。
充電時間の問題があるものの、それが無かったらこれ一択になっちゃいますから。


米ウォルマート、サイト不具合で「超格安セール」
→これまたずいぶんと初歩的なミスをしましたな。
アメリカの場合、こういう時はどんな対応なんでしょうね。


松屋の「肉味噌茄子コンボ牛めし」は一杯で二度美味しい丼
→不毛な安売り競争をするよりは、こういった路線のほうがいいでしょうね。
おなかへってきたから、早く寝ようw