120×23%

今日は、平日にもかかわらずバハムートの第一〜第四層まで攻略に行ってきました。
装備も徐々にそろってきつつ、攻略法も分かっているメンバーなので、あっさりとクリアできました。


これが野良で行くと、えらい時間かかるんですよね。
もう少し装備が揃ったら、いよいよ五層を攻略しないと。

今日のニュース

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2013年10月28日〜11月3日
→さすがにポケモンは強いですね。トリプルはほぼ確定でしょう。
そしてハードの方はWiiUが久々の躍進へ、やはりハードの売れ行きはソフト次第なんですかね。


『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』公式アプリのAndroid版がいよいよ配信開始
→わたしはiOS版のこれと、ワンタイムパスワードのアプリを使っています。
セキュリティートークンだと紛失してしまうので、アプリ版は非常にありがたいです。


iPad Airの「A7」は、iPhone 5sよりも高速!?
→やはり解像度が違うだけに、多少のクロックアップは必要なんでしょう。
分解パーツを見る限りでは、値段上げなくても良かった気もします。


胸ポケットのAndroidスマホが銃弾を止めたおかげで九死に一生を得ることに
→わたしのiPhoneも、たいてい胸ポケットにしまっていたりします。
いつか役に立つ日が来るのでしょうか、できれば遠慮したいものです。


通常価格なのに「77%オフ」 楽天優勝セールで二重価格? 楽天「調査中」
→高すぎでしょwこれも一種の偽装ですよね。
きちんと調査して、厳正な処分をお願いしたいです。