ポセイドンから脱出せよ

今日もFFをやろうと思ったら、ログインできません。
はて? と思ってよくよく考えたら、課金してから一ヶ月経過していました。
時間が経つのが早すぎるだろ・・・


ということで、コンビにへダッシュ。30日利用券(1554円)を購入してきました。
クレジットカードでもいいんですけど、コンビニで買えるなら不便じゃないからいいかな。

今日のニュース

「新・ロロナのアトリエ」の最新情報公開。今回は「追加ダンジョン」「追加ボス」「タイムカプセル」など。もちろん「ばくだんビキニ」も見逃せない
→追加要素などの手の入れっぷりは、「新」というタイトルにふさわしい内容になっています。
時間があればVita版で遊びたいよう。


SIMフリーの5インチスマホ「Nexus 5」速攻フォトレビュー
→大きさは持ち歩くにはいいですね、メーカーが微妙ですけど。
そろそろAndroidにも慣れておきたいんですよね。


1万5800円で購入可能な片手持ちに最適な7インチタブレット「Kindle Fire HD 7」フォトレビュー
→あれ、これって使えるアプリ次第では最強のタブレットになるんじゃ。
値段と性能のバランスがいいですね。


【2013年10月版】iPhone・iPod touch・iPad用アクセサリー月間人気ランキング
→わたしも12月中旬にはiPhone5Sにする予定です。
とりあえず、パワーサポートのエアージャケットはマストバイかなぁ。


本当に使える空気清浄機はコレだ! 機能をガチ比較!! 前編
→結局のところ、世界の空気清浄機の常識だと「大量の空気を早く清浄にする」ことに主眼をおいているんですね。
うちに置いてある二台の空気清浄機も1日2時間は最大風量で運転かけています。


グリー希望退職に205人が応募 従業員の11.6% グリーの希望退職に、単体の全従業員1763人の11.6%に当たる205人が応募した。
→どうせ逃げるなら、早いほうがいいですね。
まあ最初に入社する時点で、未来予測はしっかりするべきだとは思いましたが。