秋の陣

ついに10月に突入。窓を開けておくと肌寒いですね。
この調子でFFやっていたら、あっというまに年が終わりそうな予感。


今月は仕事も忙しい予定なので、ホドホドにしよう・・・

今日のニュース

“プレイステーション3 パペッティア パック”が数量限定で12月12日より発売 価格は24980円(税込)
→結局予想していた値下げは無かったですね、これが実質値下げと言えなくもないですが。
まあ、すでに購入した後なので結果オーライなんです。


ニンテンドー3DSソフト 2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーンを実施
→これはお得でしょう。対象商品もかなり幅広いし。
プレゼントされるソフトは旧作が多いですけど、ファイアーエムブレムカルドセプトはプレイして損はないと思います。


アニメ新番組表 2013年10月期 
→ぜんぜん録画予約をしていなかったので、先ほどしてきました。
今回はどうしても視たい作品は多くないかも? ただ、「ガルパン」と「ラブライブ」の再放送があるので、それはバッチリ予約しました。


「iPhone 5s/5c」で最も“パケ詰まり”しないのはどのキャリア?
→1位は予想通りでしたが、その後が意外でした。
機種変更キャンペーンもあるし、欲しい色が買える状況になったら新しくしようかな。


首相、消費税8%方針表明…閣議で正式決定へ
→いよいよ確定ですね、景気に悪影響がなければいいんですが。
とりあえず、新しいエアコンでも買おうかなと思っていたりします。


線路に人、助けなきゃ…間に合わず女性ひかれる
→人間としては立派ですが、親はたまらないなぁ。
ご冥福をお祈りします。