残り72時間

今日も死に体状態で、仕事をしていました。
どうやら、先週の残業疲れ+FF14ではっちゃけたのが相当堪えているようです。


アーリーアクセスの24日までには、体調を整えておかないといけませんね。
おそらく18:00〜だから、土曜日の日中は寝ておく事にします。

今日のニュース

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』の“FFXIV ダンジョントレーラー Part 2”が本日公開! 9つの中〜高レベル帯のインスタンスダンジョンを紹介
→先日のオープンベータから、新しいPS3SSDの組み合わせでプレイしていますが、快適ですね。
特にエリアチェンジでの読み込みの早さは、感動モノだったりします。


「PS4」米国発売は11月15日 既に予約100万台「プレイステーション 4」の米国発売日は11月15日に決定。
→今年のブラックフライデーは11/29のはずなので、約二週間前ですか。思ったより早いなぁ。
当然日本では、それより早くなるんですよね?まあ、初期ロット買うかどうか、悩ましいところですが。


コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2013年8月12日〜8月18日
→さすがに盆暮れ正月は、任天堂無双ですね。
そして、日本でもPS3の値下げくるのかなぁ。


「艦隊これくしょん -艦これ-」8月限定イベントレポート 超弩級戦艦「大和」を獲得できるのか? 開催期間は残り僅か! 急げー!!
→わたしもE-2突破目指して、現在の所レベル上げをしております。
ついでに2-4もクリアしようと思っているんですが、羅針盤運が無さすぎて困ってたり


Amazon.co.jp、プライム会員の新特典、Kindleタイトルが毎月1冊無料で読める
→現状、プライム会員になる意味が余り無かったのですが、これなら入ってもいいかも。
とは言え、Kindleを用意しないといけないんですけどね。新型が、もうすぐ出るそうです。


当選者水増し「おかしい」と訴えた女性を解雇
→これが真実であれば、ブラック企業どころじゃなくなっちゃいますが。
しかも、バレた後の対応が悪すぎる・・・