四千の軌跡

今日もギリギリの状態で仕事を終えて、なんとか@1日までこぎつけました。
早く寝たいけど、やる事いっぱいで困っちゃいます。


「艦これ」はようやく2-4をクリア。構成は、LV38霧島 LV41金剛 LV57榛名 LV37最上 LV45飛龍 LV62赤城。
ボスまで辿りつくのが大変でしたね、遠回りルートだと弾薬と燃料尽きるし。

これで天国と名高い3-2-1に行ける〜

今日のニュース

「FFXIV:新生エオルゼア」,テレビCM「Million Visions編」と蛮神達との戦闘シーンを収録したトレイラー「ファイナルファンタジーXIV: 解き放たれし脅威」が公開に
→CM動画を見ていると、「いよいよなんだなぁ」という思いが強くなります。
まあ、わたしのFF14は既にオープンベータでスタートしているんですけどね。


艦これ「アオシマ鎮守府」開庁 抱き枕カバーやタンブラーなどを補給せよ
→榛名関連商品が、四姉妹集合しかないのか。グヌヌ
そして島風を育成しているんですけど、近代改装の上限が軽巡洋艦並なんですが、この娘。


アップル、iPhone 5Sと5Cを9月20日に同時発売!?〜iPad mini 2とiPad 5は10月25日か
→やはり9/20で固まりつつありますね。
指紋認証あったら即効入手したいんですが、まだ2年縛りが終わってないんだよなぁ。


HP、7型Androidタブレット「HP Slate 7」の16GB版を量販店で発売 〜KINGSOFT Officeの無料ダウンロードチケットを数量限定で提供
→発売されるのが、一年ほど遅かった気がします。
イロイロ付いてくるのは魅力ですけど、やはり本体の性能あってこそですからね。


総立ち「イチロー」コール、同僚が次々抱きしめ
→また一つ歴史を作りましたか、達成おめでとうございます。
更なる高みを見せてもらえることを、期待したいです。


セブンイレブン限定の「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」を食べてみました
→カロリーと脂肪分が控え目ですし、これはいいかも。
何より、素材の濃厚な風味を味わえるのは嬉しいですね。