72時間シンドローム

今日から仕事も平常運転なんですが、異常に眠いです。
どうやら、脳の疲労がかなり蓄積しているらしい?


夜になって、積んであった「ねじまき鳥クロニクル」の中巻を読み進めましたが、やはり自分には合いそうにありませんでした。
途中からナナメ読みになって、最後まで目を通すだけに。
その後疲れ果てて、朝まで倒れていました。

今日のニュース

※ブログ休止のお知らせ(メテにょ☆)
FF14の最新ネタは、ほとんどこちらでチェックしていただけに、休止は非常に残念です。
今後は1プレイヤーに戻られるみたいですので、思う存分14を楽しんでください。本当にありがとうござました。


【艦これ プレイ日記】『艦これ』応援企画はじまります!!!
→先日の耐久レース中も、「艦これ」との同時進行で非常に忙しかったです。
あっさりと50万人突破もしましたし、この勢いは当分止まりそうにありません。


次期iPhoneはハイエンドとローエンドの2本立て?──Wall Street Journal報道
→最新のウワサ情報によると、日本での発売は9/20とのこと。
とりあえず指紋認証が付くかどうかで、個人的な評価は大きく変わりますな。


Blackberryがわずか4年で市場シェアを50%から3%まで落とした理由とは
→一時は栄華を極めたはずなのに、どうしてこうなった。
独自OSに見切りを付けてアンドロイドに移行できていれば、また違ったのか・・・


山善「電動真空パック機フードパック エアレス」 〜まとめ買いや時短調理にお役立ち! 電池駆動の真空パック機
→使える人にとっては、かなり便利なアイテムですね。
特にシロップ漬けが簡単にできるのはいいなぁ。

今日のニコニコ

やはりMMDは偉大ですな

両脇が雷電じゃなくて電電になってますが、可愛いからOKなのです。