蛮勇引力

今日も、会社から帰ってからすぐにFF14ベータテストを開始。
この時ばかりは、暑さを忘れる事ができます。
とりあえず、幻術師がLV31に。寝かしと回復で、忙しいながらも楽しかったり。


さて、為替相場の方はFOMCの議長発言により、金融緩和がしばらく続きそうとの思惑によりドル安に。
朝起きたら2円くらい動いていたので、少し驚きました。
とりあえず、ユーロ/ドルは引き続き売りたいんですが、タイミングを逸したかな。

今日のニュース

『グランツーリスモ6』にクルマファン憧れのコース“グッドウッド”が収録、ビデオゲーム初の快挙
→このような希少なコースを、デジタル上とは言え走れるのは嬉しいですね。
それにしても、マーチ卿はウィットのある方ですな。


iOS向けの「ドラゴンズドグマ クエスト」が近日配信! 登場キャラやゲームシステムの一部が公開に
ドラゴンズドグマをプレイしていれば、より一層楽しめそうです。
基本無料でアイテム課金とのことなんですが、何が有料なんでしょう。


大画面で感じる4Kの魅力。ソニー「KD-65X9200A」 4K BRAVIAで見る“一段上”の映像体験。別格の音質
→お値段的には、まだまだ”高嶺の花”ですが、興味深いですね。
リモコンがうちのBRAVIAと大して変わらないのが、ちょっと残念かな。


シャープ、調理時間が最大40%短縮した10年目のヘルシオ 〜シニア向けやシングル向けなど、ライフスタイルに合わせて4シリーズをラインナップ
→もう10年経ちますか。これだけブランドが続いているのは、それだけ魅力的な商品だと言うことなんでしょう。
「ココロエンジン」が面白そうなんですけど、声優が声をあてたモデルを出せば売れそう?


群馬・館林で39.5度 140地点で35度超す
→今日も33℃の空間で、グッタリしながら日記を書いています。
まあ、日中外に出なくて済んでいるので、まだマシな方なんですけど。


「度胸試し」橋から27m下の海へ…18歳死亡
→大体6階建てくらいの高さからの飛び降りですね、それは無謀かと。
あたら若い命を散らさなくてもいいのに・・・