リコールはお早めに

先日申し込みをしていた「FF14ベータテスト」の当選メールがきました。
現在はフェイズ3期間中で、PS3版もスタートしています。

とりあえず、今あるPS3にインストールしてみましたが、専用機欲しいんですよね。
新型の発表を待つか、それとも中古を買うか悩む・・・

今日のニュース

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2013年6月17日〜6月23日
→「The Last of Us」は、久しぶりにプレイしたみたい洋ゲーなんですよね、どうしようかな。
ハードの方はPS3が、PS4の影響もあって若干減少しています。まあ、他の据え置きよりマシですが。


『グランツーリスモ6』の体験版『GTアカデミー2013』が7月3日に配信決定
→おや、案外開発が順調にいっているのかな?
まあ、発売日になるまで油断できないのが、このシリーズなんですがw


アニメ新番組一覧 2013年7月期
→気が付けば、もうすぐ7月です。今月は仕事の関係でアッという間だったなぁ。
とりあえず、Torneの予約を忘れないようにしなければ。


iPhoneや衣類・靴などあらゆるモノを防水加工できる「NeverWet」の実力がよくわかるデモ映像
→信じられないくらいの撥水能力なんですが、弱点とかないんですかね。
分解するのが大変そうですが、iPhoneの防水加工はいいかも。


200キロカロリー内で何をどれぐらい食べられるのか?というのがわかる「This Is 200 Calories」
→リンゴと卵はかなり優秀ですね、お腹一杯食べても大丈夫そうです。
そしてチョコとバターは、程ほどにしておくべきでしょう。


トヨタが4車種2万台リコール…ブレーキ不具合
→この不具合だと、対象車両は速やかに販売店へ持っていたほうがいいですね。
「転ばぬ先の杖」のはずが、かえって事故を誘発してしまうとは。