極黒のエンタープライズ

職場で使っているウェットティッシュを使い切ったので、100円ショップへ。
目移りしたものをアレコレ買っていたら、1000円以上になってしまいました。

決して無駄なものを買ったつもりは無いんですが、何だか微妙な気分になった今日この頃です。

今日のニュース

インデックス、民事再生手続を開始 デジタルゲーム事業をはじめ事業譲渡を検討
→ついに来るべき時が来てしまいましたか。まあ、問題はアトラスをどこが買い取るかですけど。
個人的にはセガあたりがいいのではないかと思うのですが、どうでしょう。


The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition ファンタジーRPGの決定版にDLCフルセットの完全版が登場こだわりの家を建てたり、吸血鬼になったり、遊びの幅も拡大!
FF14が無ければ、じっくり時間をかけて遊んでみたいんですよね。
吉田Pも嫉妬した、オフラインオープンワールドRPGの最高峰です。


PS3「ドラッグ オン ドラグーン3」発売日決定! 設定資料集などが同梱された「DRAG-ON DRAGOON 10周年記念BOX」も同時発売!!
→思ったより早い発売日ですね、本当にありがとうございました。
また、プレイヤーの精神を奈落の底に落とすようなモノを期待しています。


niconico、7月期アニメから28作品を配信Free!、ワタモテ、プリズマ☆イリヤなど
→かなり配信作品数が増えましたね、いい方向性だと思います。
「Free!」はこっちで視た方が楽しめそうだなぁw


東芝、油を使わない揚げ物料理が作れるオーブンレンジ〜ピザやパンがまとめて一度に焼ける上下2段調理も
→オーブンレンジ買い換え時の第一候補だったんですが、新機種出ましたか。
流行の「ノンオイルフライ」対応なので、フライヤー買わずに済みそうですね。


「ブラック企業大賞」どこに? 8社ノミネート
→ちなみにHPはこちらから Web投票も実施しています。
それにしても、ノミネート会社の内容を見てみると恐ろしくなりますね。何気に国立大学が入っているのが凄い・・・