中二病は終わらない

今日は、明日からの追い込みに備えて、読書をしながら静養していました。
「十三番目の人格 ISOLA」を読破、展開のつなぎ方に若干の違和感を感じましたが、仕掛けは面白かったですね。
つぎは「硝子のハンマー」を読む予定です。

今日のニュース

『ファンタシースターオンライン2』“エピソード2が7月17日に決定! 新クラス“ブレイバー”も発表されたファンタシースター感謝祭2013
→先日、ユーザー数50万人を突破して、アイテムプレゼントなども行われるようです。
エピソードも進んで、まだまだ盛り上がりそうです。


基本プレイ無料のガチ鉄拳! 『TEKKEN REVOLUTION』が発表、PS3で6月12日配信
→こちらも基本無料ですか、格ゲーは遊んでもらってナンボですからね。
課金に定評のある(?)バンナムだけに、どのような仕掛けになるのでしょうか。


アニメ「中二病でも恋がしたい!」が映画化!新作も含む総集編に
→六花視点でのストーリー展開ですか、楽しみですね。
デキに関しては、京アニだけに全く心配はしておりません。


参天製薬、ブルーライトによるダメージをケアする目薬「サンテPC」
ブルーライト対応レンズにしてから、眼精疲労による頭痛はかなり減りましたね。
この目薬も併用すれば、更に効果が出るのかな。


逆さにしてもスプーンから落ちない3倍濃縮のヨーグルト「パルテノ」を食べてみました
→近所のコンビニでも売ってましたね、ラズベリーソースの食べてみようかな。
ちなみに、普通のヨーグルトをコーヒーフィルターなどで脱水すれば、結構簡単に作れたりします。


ローマ法王に「なりたくなかった」冗談の真意は
→なかなか深い言葉ですね、子供達は理解できたのでしょうか。
わたしも大金持ちになりたくないなぁ(違