選択肢が無い

いよいよ仕事がクライマックスに向けて盛り上がってきました。
朝からフルスロットル状態だったんですが、そんな時にまたしても営業電話が。

感情的になったら負けなので、向こうの話に乗らないようにして、お断りのセリフだけ述べてサヨナラしました。
マジで忙しいんだって・・・

今日のニュース

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2013年5月20日〜5月26日
→「真・女神転生4」はまずまずの売上げではないでしょうか、有料DLCがチート過ぎてヤバいらしいですが。
気になったのは「サモンナイト5」のレビューの悪さ、ざっと読みましたがファンにとっては残念なデキのようです。「失敗したら次は無い」と思って、しっかり作りこんで欲しかったなぁ。


本日より“レベルファイブ創立15周年記念ダウンロード版半額キャンペーン”が開催!
→先日もお伝えしましたが、いよいよ本日からスタートです。
「二の国」買おうと思ったんですが、声優(有名俳優)が"棒"と聞いて悩み始めました。


niconico、「ガルガンティア」1〜8話を6月1日に振返り一挙無料配信
→わたしも毎週視ていますが、間違いなく今期最高の一品であると思っています。
脚本は今の所、虚淵氏っぽくないくらい"黒く"ありませんし、クオリティも高いです。


あっさり全部読めた 火の鳥、ブラックジャック、ブッダがまさかの「全巻無料」 スマホで期間限定
→これはいいですね、アプリさえ入れれば面倒な登録は無いとの事。
個人的には「ブラックジャック」が好きだったりします。


「焚書のような事態」――児童ポルノ禁止法改定案に漫画家協会、漫画・アニメの「調査研究」除外求める
→なんで、二次規制までしようとするんですかね。
非実在青少年」を保護するヒマがあるなら、"実在人間"を少しでも幸福にしてください。


自民、ワタミ会長を擁立へ 参院選比例区
→あれ、都知事選の時に民主党から支援受けてませんでしたっけ?
「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ」 が信条で、社員が過労死してしまう会社ですからね・・・