DOD! DOD!

日経平均は、今日も好調でした。
そろそろ調整があってもおかしくはないんですが、7月は参院選挙なんですよね。

そこまでは、大きな調整が無い気がしてきました。

今日のニュース

「ドラッグ オン ドラグーン3」最新情報。ゼロに付き従う「使徒」4人の存在が明らかに
→ちょっと使徒になりに行ってくる。
さすがはDODですね、尖り具合が最高です。


『ジョジョの奇妙な冒険』とコンバース“ALL STAR”のコラボシューズがプレミアムバンダイで予約開始ッ!
→かなりデザインが凝っていますね。
BOXも含めて、勿体無くて使うのがためらわれそうな感じです。


au2013夏モデル全機種全画像まとめ
→注目は、やはりIGZO液晶携帯でしょうか。
安定して3日使えるなら、かなり画期的だと思います。


ビタントニオ、作ってそのまま飲めるタンブラー風のブレンダー
→先日の記事でも、朝食にスムージーは人気でしたね。
これなら忙しい朝でも、かなり手間が抑えられそうです。


ナイフ持ち「金出せ」に店員「なんで?」で撃退
→とりあえず、誰もケガが無くて良かったです。
勇気ある行動ですが、「命だいじに」してください。


自ら投げたやり、腹から背中に貫通…大学生重傷
→タイトルを見ただけでは、「どういう事だってばよ・・・」状態でした。
てっきり物理反射の敵でもいたとのかと思っちゃいました。