メガ止まらない

近所のスーパーで、南部せんべいのお買い得パックを定期的に買っているんですが、それを使って「せんべい汁」にしてみました。
とは言っても本格的なものではなく、ただ単に味噌汁に南部せんべいを入れただけなんですが。

最初から入れるバージョンと、後乗せバージョンを食べ較べてみたんですが、個人的には後乗せの方が好きかな。
徐々に食感が変わっていくのがいいですね、思っていた以上に美味しくいただけました。

今日のニュース

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』PV第2弾“システムPV”をファミ通.comで先行公開!【動画有り】
グリモアは、動画を見る限りではかなり強力ですね。入手タイミングはランダムなのでしょうか。
そしてついに「オートマッピング」が来ちゃいましたか。地図を描く楽しみガガガ。


「グランツーリスモ6」は2013年冬発売を目標に現在開発中とSCEが発表
→5が延期に延期を重ねただけに、今年中に出る気がまるでしないですw
とりあえず、PS4が普及する前にお願いします。


Wii/Wii U「ドラゴンクエストX」バージョン1.4へアップデート!! 連続クエスト「賢者の杖はかく語りき」の第1話を配信開始
→バージョンアップ来ました。かなり大規模みたいですね。
記事の要素以外にも、レベルキャップ解放や武器が2種類装備可能になるなど、イロイロあるとのこと。


レベルファイブ創立15周年記念キャンペーンを実施 ほぼ全てのダウンロード版ソフトを半額で提供ほか
→これはかなりお買い得ですね、期間が短いのでお見逃し無く。
わたしも「二ノ国」でもやってみようかな。


niconico、「たまゆら」TV+OVA版を一挙無料配信 7月に第2期放送予定。「ニャル子さんW」も
→「たまゆら」二期決定ですか、楽しみですね。この機会にOVA版視ておかないと。
そして「ニャル子さんW」は、SAN値を下げつつ毎週視ていたりします。


マクドナルド、Lサイズ2個分の「メガポテト」を24日から全国販売
→ついに発売されてしまいますか、写真だけで満腹感が。
一人で食べるのもシェアするのもいいですが、カロリーは1100kcalオーバーなので、ご利用は計画的に。