一服中

久しぶりに、平穏な土日を過ごす事ができました。
ある程度時間に余裕が無いと、「何かしよう」という気になりませんからね。

掃除や片付けが捗って、結構充実しました。

今日のニュース

『フェイト/エクストラ CCC』未体験の人必見、未公開キャラを紹介する特別映像2種が公開
→お、アリスいたんだ。すっかり出ないと思って油断していました。
そして新キャラいいですね、子安ボイスの毒舌がギュンギュンきます。


最新作「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate」がPS3/Xbox 360で2013年秋発売。「NINJA GAIDEN」シリーズの「紅葉」ほか新ファイター参戦&「DOA5 PLUS」の追加システムも搭載
→キャラ追加にシステム拡充版ですね。
新ナンバリングは、次世代機で出るんでしょうか。


802.11acは実際にどれだけ速いか──バッファロー「WZR-1750DHP」パフォーマンスチェック
→ギガビット対応なので、光ケーブル回線でもスピードを持て余す事は無さそうです。
普及し始める前に、n型の機種の予備を買っておこうっと。


「070」携帯割り当て、7千万件の番号確保へ
→わたしも昔はPHSで070番号もっていましたが、時代がかわりましたね。
見分けがつかなくなっちゃいますが、PHSもレアだしなぁ。


民主反省会、目立つ弁解…自民や官僚責任転嫁も
→ま、まるで反省していない(白目)。
どんな認識でも構いませんが、結果は夏に返ってくるんですけどね。


富士山で異変!巨大地震の予兆か 林道陥没、周辺ではアサリ激減、アユ大量死…
→こういった目に見えるカタチで異変があると、そろそろなのかなと思いますね。
噴火があると、モロに影響来るだろうなぁ。