体験パッチ

GW明けで、まだまだ本調子とはいきませんが少しずつエンジン回していかないと。
まあ、金曜は飲み会なので、それ用の気力体力は残しとかないといけないんですけどね。

株式市場は続伸ですが、15,000円いったらベア3倍とかやってみようかなと思っています。

今日のニュース

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2013年4月29日〜5月5日
→やはり大きな休みだと、任天堂が強いですね。トモコレもジワジワ動いていますし。
Wii Uは、ソフトが充実してくるまで厳しそうです。


「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」パーティ内で防御の要となる「ラクーナ」のプロモーションムービーが公開に
→わたしも世界樹シリーズの1stPTには、パラディン系必ず入れていたりします。
やっぱり声が入ると、ゲームの印象がかなり変わりますね。


「討鬼伝」PS Vita用アクション体験版の更新パッチが公開&PSP用アクション体験版の配信日が5月22日に決定。店舗別予約特典の内容も明らかに
→体験版にパッチとは、随分と気合が入っていますね。
そういえば、先日購入した「俺に働けって言われても 乙」は、現状かなりバグが多い状態です。直す気はあるようなので、待機中だったり。


SCE、PS3 250GBとtorneのセットを27,980円で発売 7月11日発売。単品購入より6,980円低価格
torneも欲しい人にとっては、かなりお買い得ですね。
できれば、nasneとのセットも出してくれないかなぁ。


「進撃の巨人」諫山の仕事に密着!日テレ番組が10日放送
→10巻で、かなり急速に風呂敷を畳み始めた印象です。
アニメ版も視ていますが、時系列の順番とキャラの掘り下げは原作より分かりやすかったりします。


授業中机たたき続けた女子生徒たたいた教諭懲戒
→ここまできたら「害獣」扱いで、授業に出させない措置を取った方がいいんでしょうね。
いっそ教室に防犯カメラを設置するのも手でしょうけど。