戦車道は終わらない

今日も予定通り、静養していました。
風邪の具合は、今がピークだと思われます。熱も若干上がってきました。

とりあえず、良くなり始めてくれるといいのですが。

今日のニュース

PS3「ガンダムブレイカー」 体験版をプレイしたプレーヤーの要望に応えた変更点を紹介 その2
→やはり、ユーザーからの声に応える姿勢は大事ですよね。
漏れ聞く所ですと、FF11は相当ヤバいようですし。


「ガールズ&パンツァー」完全新作での、劇場版制作決定、2014年公開予定!対アインツォ戦OVA制作決定!
→劇場版決定しましたか、その前に一度キチンと視ておかないとなぁ。
ガルパンワールドは、まだまだこれからです。


ニキシー管をPCから制御するUSBキットが販売中
→これさえあれば、シュタゲのあのシーンも再現可能にっ。
そのまま世界線を越えていけたらいいのに(遠い目


人生の過渡期にあるときマイナス思考は伝染し、鬱病のリスクは高まる
エスは伝播する。
時には「カラ元気」も必要と言うことでしょうか。


アイリスオーヤマ、予備電池付きで最大40分使える充電式スティッククリーナー〜スティックとハンディの2Way型
→掃除機の煩わしさナンバーワンは、有線であることですからね。
普通の家なら、40分使えれば十分でしょう。


ワンタイムパスワードも盗難、新ウイルスに注意
→何コレ怖い。セキュリティに完璧は無いと、改めて思い知らされます。
PCごと乗っ取られる世の中ですからねぇ。

今日のようつべ

新・世界樹の迷宮」PVです。

どうやら、キャラメイクできる一作目が同時収録されるようです。
バグフィックスされてるのかしら・・・