赤字生活

体調は低空飛行のままですね、早めに寝たりしたんですが。

そして「俺に働けって言われても 乙」をプレイ開始。
まだまだ借金返済には程遠く、むしろ借金が増えている状態ですが、なかなか面白いです。
かなり細かい所まで指示できますし、そこまでしなくても普通にプレイできる感じでしょうか。

今日のニュース

次世代Xboxの発表イベント、Microsoft本社で5月21日に開催
→事前情報だとオンライン必須とかという話もありましたが、どうなるんでしょう。
いずれにしても日本市場では厳しそうですけど、頑張ってもらいたいですね。


「GOD EATER 2」,至近距離に滅法強い「ショットガン」カテゴリの追加など,神機における銃形態の詳細を公開。各銃身カテゴリに対する開発者コメントも
→どの距離でも、活躍できる銃形態があるのはいいですね。
パーティプレイなら、スナイパーが面白そうです。


3DS「パズドラZ」公式サイトを本格オープン 「パズドラファン感謝祭2013」では体験コーナーもいち早く登場!
→まさかのコンシューマー移植ですが、どうなるのか。
おそらくは、ストーリー性をふくらませる感じでしょうけど、お値段安くないと難しいのでは。


iOS版「ニコ生」と、Vita版「ニコニコ」の機能強化 iPhoneで有料公式生放送/バックグラウンド再生対応
→プレミアムは読み込みの速さくらいしか差が無いだけに、機能充実は嬉しいです。
あとは、お気に入りの動画をオフラインでも視れる一時保存機能とかあるといいのですが。


日本最後のハーゲンダッツのリアル店舗が本日閉店、長蛇の列が店外まで伸びまくり
→季節商品なだけに、リアル店舗は厳しいですね。
でもまあ、スーパー・コンビニでは成功しているから経営的には問題ないのかな。


老朽化高速道、改修に5・4兆必要…100年で
→結局、高速道路無料化なんて夢のまた夢という事でしょうか。
安全性を保つには必要とは言え、見境無しに建設すると後々困りますね。