二週間の選択

この所の寒暖差のせいか、どうやら風邪をひき始めたようです。
若干のノドの痛みと、悪寒を感じています。

栄養とって寝るくらいしかないでしょうね。

今日のニュース

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2013年4月15日〜4月22日
トモダチコレクションは前作ほどの勢いは無さそうです。ジワ売れになるといいのですが。
そしてハードの方はVITAが品薄の中、頑張っている感じでしょうか。


『真・女神転生IV』、『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』、『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』の最新情報をお届け!【週刊ファミ通・アトラス新作特集】
→親会社のインデックスが大赤字で債務超過状態ですが、アトラスが一人気を吐いています。
それにしても新・世界樹デビサバ2の間が二週間しかない・・・どっちを買うべきか。


PSP用DL専売タイトル「俺に働けって言われても 乙」が配信開始。コンテンツ追加&インタフェース一新で“冒険者ウォッチング”がより楽しく快適に
→フルリメイクで、より遊びやすくなっているようです。
わたしのGWは読書とコレかな。


任天堂、平成25年3月期 決算短信を発表 とびだせ どうぶつの森」386万本、「ルイージマンション2」が122万本など3DSタイトルがさらに躍進
→さすがに3DSだけの力では、厳しいようです。
とは言え、Wii Uは年度後半になると次世代機に駆逐されそうなんですよね。


「夏目友人帳」16巻は7月5日、フィギュア付き限定版も
→これはいいですね、LaLa9月号とセットで揃えたくなります。
それにしても10周年ですか、これからも楽しみにしています。


SF・ファンタジー/ラノベの売れ筋電子書籍20冊 [2013/4/16〜2013/4/22]
→やはりアニメ化になった作品が、人気を集めているようです。
わたしは今「ログ・ホライズン」を読んでいますが、無性にMMORPGがやりたくなる作品ですね。カンナギやりたい〜