メガネノカタチ

今日は朝から実家の手伝いに行ってきました。
その後は、週末恒例になりつつある不動産巡りです。
やはり現地に行かないと、グーグルマップとかだけでは分からない部分もありますね。


でも、駅から8分程度と書いてあって、実際に13分かかるのは無しだと思うんだよもん。

今日のニュース

『ヴァンパイア リザレクション』のダウンロード版が4月17日発売
→ちょ、DL版出るなら先に言ってくれないと。
まあ、パケ版は中古で売ったり貸し借りできますけど、どうせならDL版欲しかったな・・・


3DS「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」 新章の幕開け「世界樹の迷宮」シリーズ最新作3DSに登場!
→キャラメイクできない以外は、いつもの世界樹です。ガンナーちゃん復活おめでとう。
敵キャラは、見る限りでは1準拠みたいですね。


「ガンダムブレイカー」β版のプレイヤーから寄せられた意見・要望の中から,製品版で実装が決まった内容の一部が公開に
→やはりβテストやるからには、意見や要望に応えてくれませんとね。
周りでハマっている人もいますし、期待しています。


1本でメガネにもサングラスにも JINSから色が変わるレンズ「JINS COLOR CONTROL LENS」
→先日の、不正アクセスによる個人情報流出は残念でした。
ただ、新しいメガネのカタチを見せてくれる腕前は評価できますので、頑張ってください。


サンコー、メガネ型カメラ「ミタマンマメガネ」直販8,980円。テンプル部にカメラ内蔵
→こちらも意欲的な製品ですね。Google Glassも製品化されるようですし、メガネに新時代がくるのでしょうか。
ただ、課題はやはりバッテリーなのかな。


淡路で震度6弱、5府県で23人重軽傷
震源地が浅かったようで、揺れが大きかったみたいですね。
つい二年前を思い出してしまいました、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。