W痛

今日は朝から足が痛くて、一日ゆっくりと自宅で過ごす予定でしたが、突発で不動産を見に行くことに。
出かけたついでに、散髪やら買い物をしていたら、今度は頭痛がしてきました。

おかげで、夕食も食べずに就寝するハメに。

今日のニュース

「エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜」錬金術に関するゲームシステムが公開に。新キャラクターやゲーム内の楽曲を手がけるアーティストも紹介
→新キャラ可愛いですね、ウィルベルが前作から引き続き登場して大勝利(?)です。
そしてガストゲーは、楽曲が充実しているのもいいですね。


「黒子のバスケ」イベント、脅迫状届き中止に
→またですか、これはもうキリが無いから放置して開催した方がいいのでは。
もちろん参加者には周知の上で&警備体制は万全にする必要はありますが。


人気声優の音声ナビ付き体組成計、タニタが1000台限定販売
→お嬢様向けの製品でしたか、体重管理の励みになりそうですね。
わたしも、次の健康診断に向けてダイエットしなくては。


東芝製SSDに新モデル、コントローラ/NANDとも東芝刻印 NANDは19nm製造
SSDも512GBが主流ですか、普通に使う分には十分な容量ですね。
買うならやはり、東芝製かなぁ。


アイリスオーヤマ「ECOLUX 人感センサー付き 小型電球形」〜自宅の明かりを“センサーライト化”するE17口金のLED電球
→出かける時はどうしてもバタバタしていますので、つい消し忘れとかあります。
玄関に付けておけば、帰ってきたときも便利ですね。設置してみようかな。


狭いスペースを有効活用してプライベートスペースを作り出す、ポータブルホテル「HOTELLO」
→1.2坪程度ですか、個人スーペースとしては十分ですね。
災害時などに活躍するかもしれません。