リミットブレイカー

今日は朝から入金のからみでバタバタしていました。
予想より金額がかなり少なくて、「不渡りwうはwwwおkwww」状態に。

各部署から、お金をかき集めてギリギリ足りはしたものの、これから先乗り切れるのか、以下次号っ!
(つづかない)

今日のニュース


コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2013年4月1日〜4月7日
どうぶつの森がトリプルミリオン達成しましたね、おめでとうございます。
Wii UとVITAが、ソフトとハード両方でいい戦をしているようです。


「閃乱カグラ」爆乳ハイパーTシャツの予約受付が本日開始に
→こ、これは試されるってレベルじゃねぇぞ
勇気と紳士力が限界突破しないと無理ですな・・・


フィリップス「ノンフライヤー HD9220」 後編 〜油の摂取量が気になる人には絶対おすすめ!
→やはり世界中で売れているだけあって、なかなか良さそうですね。
あとは容量と掃除の手間が課題でしょうか。


吉野家が牛丼並盛を100円値下げして280円に、期間限定ではなく新価格なのがポイント
→安くなるのは一消費者として嬉しいものの、このまま不毛な戦いを続けてもなぁ。
談合しろとは言いませんが、もっと建設的な方面で競争した方がいい気もします。


日台漁業協定調印…尖閣で中台連携阻止に効果も
→台湾となら、このような約束事も意味があると思います。
まあ、どうせ中国が横槍入れてくるでしょうけどね。


日本を名指しで批判=死刑執行報告書でアムネスティ
グローバル化もいいんですが、文化とか考え方の押し付けは止めて貰いたいですね。
そもそも他人の人権を侵害して罪に問われているのに、その人間の人権を尊重しろと言われても困ります。
私はあなたを殺さないと一応約束する。しかし、この約束に違反してあなたを殺すことがあっても、あなたたちは私を殺さないと約束せよ