爆弾通過中

予報どおり、昼から雨が強くなってきました。
昨日のうちに洗濯を済ませておいて良かったです。


為替相場の方は、米雇用統計が弱含みだったものの円安が進行中。
うーん、100円まで行くのかなぁ。

今日のニュース

「ドラゴンズクラウン」のキャラクター紹介ムービー「ファイター」編が公開に。剣と盾で道を切り開く戦いのエキスパート
→久しぶりのアトラスアクションゲーなので、楽しみですね。
VITA版も出ますが、遊ぶなら大画面でPS3版かな。


『シュタインズ・ゲート』のボーカル曲を集めたベスト盤が登場
→聞き応えのある曲が多数あるので、かなりお買い得ですね。
新作の曲も楽しみにしています。


マウス、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」コラボUltrabook受注開始
→うーむ、まどほむメインと全員集合だけか。
人気を考えれば、マミさんメインとか出してくれてもいいんだけどなぁ。


Tポイントのサイト「T-SITE」に不正ログイン、299IDがなりすまし被害
→こういったパスワードって、イチイチ全部変えていたら覚えきれないですよね。
かといって不正ログインも不安だし・・・で、結局紙に書いておくハメになります。


自動で水やり&LEDライトで日当たりが悪くてもハーブを育てられる「Smart Herb Garden」
→生ハーブを使いたいけど、手間や衛生面で心配な人にオススメです。
LEDが農業を変えるのかもしれませんね。


スカイツリーあす日中休業…イベント中止相次ぐ
→こういった時は家に引きこもるに限りますね。
どうしても出かけれなければいけない方は、くれぐれもご注意ください。