とある在庫の7755

為替相場は、ユーロが軟調になっています。
数ヶ月前に仕込んでいた、ユーロ/ドルの売りを一部確定。残りはもう一押し待つつもりです。

そして、久しぶりに某証券会社のFX口座を見てみたら、いつの間にか約定していたドル/円の77.55買いポジが輝いていました。
いやぁ、すっかり忘れていましたね。ドル/円は売りでボロ負け状態なので、これで少しは取り戻せたかな。

今日のニュース

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2013年3月18日〜3月24日
→やはり任天堂ハードの頼みの綱は任天堂ソフトになっちゃうのかな。どうぶつの森も、もうすぐダブルミリオンです。
VITAちゃんは相変わらず快走中ですが、この調子でコンスタントに売れてもらいたいですね、


拡張ディスク「FFXI アドゥリンの魔境」が本日発売。すべての拡張ディスク追加シナリオ/コンテンツを収録した“究極”のパッケージ「ヴァナ・ディール コレクション4」も同時発売
→ああ、本日発売なんですか。懐かしさは感じるものの、プレイ再開する気持ちは今の所無いかなぁ。
FF14がまだお金をとれる状態でないですから、こっちで頑張らないとですね。


17歳の少年が開発したアプリ、約28億円で米Yahoo!が買収
→才能に年齢は関係ないとは言え、夢のある話です。
アプリ開発もまだまだ黎明期ですから、"鉱脈"はまだまだあるんでしょうね。


「苺ましまろ」4年ぶり新刊記念、Tシャツ復刻&特典配布
→4年ぶりですか、長かったな・・・
久しぶりの「可愛いは正義」、楽しみですね。


油を一切使わず熱風で揚げ物を作る「ノンフライヤー」でいろいろ作ってみました
→個人的にかなり興味のある商品ですが、思ったより出来上がりにムラがありますね。
ヘルシオなどの加熱水蒸気とどっちがいいんだろ?


「生活保護費でパチンコはダメ」兵庫・小野市で“浪費”禁止条例を可決
→ほぼ満場一致ですか。情報提供の責務がひっかかるものの、趣旨は大賛成ですね。
どうしてもギャンブルやりたいなら、自分で稼いだお金でお願いします。

今日のニコニコ

俺のサーヴァントがこんなに可愛いわけがある

続編のCCCは、ついに明日発売。延期に次ぐ延期の果ての仕上がりはいかにっ!?