ミコーン

今日は、オールフリータイムでじっくり休めました。
とりあえず、「Fate/EXTRA」2周目が終了。2周目以降でないと出てこない裏ボスも何とか撃破。

そして、3周目へ突入。良妻狐(自称)キター! いきなり正体ばらしそうになっているw
LV上げ作業は面倒ですが、今回の掛け合いも面白そうで期待できます。

今日のニュース

<アイドルマスター>リアル世界に飛び出し始めた仮想アイドル 人気の理由は
→生みの親であることは間違い無く事実ですが、「育ての親」としてはどうなんでしょう。AKB商法やろうとしてたしなぁ。
9.18事件を経て、アニマスモバマスという派生コンテンツがメインとなった今、ファンは坂上Pを必要としているのですかね。
まあ、他にハッキリと"不要"と断言できるスタッフがいるんですけど・・・


PC版『バイオハザード6』×『LEFT 4 DEAD』クロスオーバーPVが公開
→"完全版"に加えて、こんな面白そうなパッチまで当たるとは。
PS4でリメイクとかされるのかな。


SSD+HDDで「SSHD」、Seagateの新型2.5"ドライブが登場
→二つの機能が合わさって、最強に見える?
SSDが大容量になるまで、これでも良さそうですね。


食べ物をメタリックにしたりカラフルにしたりできる世界初の食用スプレー
→青は止めておこうよ・・・
金と銀はイベントなどのニーズがありそうですけどね。


キプロス・EUの大統領が会談…金融支援交渉
→ユーロもトラブル続きですが、大丈夫なんでしょうか。
まあ、キプロスの金融政策のあり方が異常だっただけに、来るべき時が来た感じですけど。


「盗人猛々しい!日韓交流やめます」仏像盗んだ韓国に怒る対馬
→かかわるとロクな事にならない典型的なパターンですね、民主党がそれに拍車をかけたという。
次は対馬の領土権を主張しているようですので、お気を付けください。