ALL桜

休みの度に出かけているせいか、春だからか分かりませんが異様に眠いです。
金曜も夜は飲み会だし、土曜は親族イベントが。
どこかでじっくりと休まねば。

今日のニュース

PS3/PS Vita「ドラゴンズクラウン」 発売日決定&先着購入特典を公開
→一時期、情報が完全に途絶えていましたが、無事発売が決まったようです。
先着特典は魅力的なんですが、お値段が強気ですね。


『フェイト/エクストラ CCC』発売1週間前の本日、ショートムービー第14弾“ストーリー”を公開!
→いよいよ来週発売、amazonでは限定版が既に売り切れています。
今作の特徴(?)は「ヒロインが桜、中ボスも桜、ラスボスも桜、ザコ敵も桜、そして迷宮もサクラ」です。


】『ファイナルファンタジーV』待望のシリーズ5作目がiPhone、Androidに登場!
→ついに5まで移植されましたか。6も期待しております。
そして、グラフィックのクオリティが高いですね、追加ジョブも面白そうです。


セガのコンシューマーマシンへの愛が詰まった「SEGA NOTE PC」目標予約数に到達すれば発売
→ぐぉー欲しい、けど高い〜。
これは、愛と信仰が試されているのですね。


iOS6.1.3で早速パスコード入力画面を回避して機能にアクセスできるバグが発覚
→アップデート中止のお知らせ。
なんだかイタチごっこな気もしますが、どんだけセキュリティーホールがあるんだか。


マンガ大賞2013が決定
→未読なので何とも言えませんが、意外な伏兵(失礼)が。おめでとうございます。
乙嫁語り」惜しかったなぁ。