痛恨の見逃し

今日は東京MXで「ガールズ&パンツァー」の第11話放映日(22:00〜)だったんですが、気が付いたのが22:30でした。
ぐぁ、今週の気力ゲージが限りなくゼロに。
とりあえず、来週25日の最終話だけは予約できました。

今日のニュース

3月20日発売の「ディスガイア D2」を先行プレイ。洗練された基本システム上でラハール達が生み出す安心の“ディスガイア感”
→ストーリー的には一作目の続きですか、まあ未プレイでも特に問題無さそうです。
システム的には完成しているだけに、遊びやすさと新規獲得が課題でしょうか。


【今週のApp】アイテム探しアプリ『リトル・シングス・フォーエバー』が一週間限定で無料
→毎週名作アプリが、期間限定で無料になっています。
子供と一緒に遊ぶには最適なアプリかもしれませんね。


『シュタインズ・ゲート』テレビアニメシリーズ全話配信決定
→劇場版公開前に"おさらい"させてくれるのは、ありがたいですね。
原作を見事に昇華しているので、初見の人も視る価値アリです。


4月の新アニメ「翠星のガルガンティア」、2話収録BDをACEで無料配布
→これはかなり思い切った戦略ですね。
それだけ自信が有るということなんでしょうか。ちなみに、ACE入場料は1500円だそうです。


パナソニック「ハンディ トワレ DL-P200」〜女性でも持ち歩きやすいデザインの携帯用おしり洗浄機
→確かに外出先のウォッシュレットって、使いたいけど微妙なんですよね。
デザインと持ち運び易さはいいと思います。


「大リーガーいない中で」侍の健闘にファン拍手
→連覇を逃したのは残念でしたが、沢山の"ドラマ"を見せてもらいました。
どうもお疲れ様でした、ありがとう。