誰が為の教会か

今日は所用で実家に行ってきました。
スグ帰るつもりだったんですが、結局帰ってきたのは23時前に。

うーん、一日が終わってしまった。

今日のニュース

『メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜』発売間近! 追加要素をまるっとおさらい
20日は祝日なので、「メルル漬け」になる方もいそうですね。
また、アトリエの新作が発表されたようです。キャラデザは引き続き左さんとのこと。


2013年7月13日(土)に公開される夏のポケモン映画に、“ミュウツー”引換券付き特別前売券が登場!
→相変わらず、引換券商法が捗りますな。
色々と特殊なミュウツーなので、取り扱い注意ですね。


「よつばと」の白黒動物ガチャ第2弾、パンダやバク登場
→これはさすがのクオリティですね、400円なら安いかも。
そして、12巻読みましたが、よつばの成長が嬉しくもあり寂しくもあります。


シャープ、プラズマクラスターで室内干しのニオイを抑える除湿機
→わたしもこれの一代前のを持っていますが、ほぼ毎日使っています。
特に活躍するのは梅雨時ですね、うちのマンションだと冬場でも湿度50%オーバーなので。


寝袋とソファの長所を1つにまとめた「Camp Daybed」
→これなら、寝落ちしそうになってもスグ対応できそう。
ベッドも必要なくなるし、省スペースにいいかも。


新法王が初の記者会見 「貧者のための教会を」
→不祥事が続いただけに、基本に返るのは必要でしょうね。
"新生"に期待したいです。