一なる神を

Fate/Extra」を少しずつやっていますが、結構面白いです。
特に、過去の型月作品をプレイしていると更に倍率ドン!

まあ、不満点も無いわけではないのですが。例えば、DEAD ENDに直結する選択肢が多いのと、ザコとの戦闘が多少面倒なのはマイナスかな。
それでも、自分の中ではかなり上位にランクインするゲームになりつつあります。

赤セイバーかわいいよ赤セイバー。

今日のニュース

PS3/Xbox 360「ヴァンパイア リザレクション」隠しキャラを公開 今後のタイトルアップデートで「アーケード待ち受け」機能を実装決定!!
→やっとこの日が来ましたね、わたしも近所の量販店で購入してまいりました。
そしてアーケード版と同じ隠しキャラがいると言う事は、都市伝説となったあのキャラも・・・


ついにシリーズ再始動! 「ドラッグ オン ドラグーン3」がPS3で2013年に発売。ヨコオタロウ氏を始め,制作にはお馴染みのスタッフが集結
→プレイヤーにトラウマを植えつけまくったDODシリーズに、新たな刺客がっ。
本当に、本当にありがとうございました(白目)。


PS3「電脳戦機バーチャロン マーズ」がPS2アーカイブスで3月21日より配信。「電脳戦機バーチャロン ツインスティック3」の追加オーダーも決定
→マーズ来ましたか、わたしの部屋にもPS2版が転がっているはず。
ツインスティックの追加オーダーも決まりましたので、乗り遅れてても一安心です。


PS3版「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」インプレッション 新エリア「黒呪島」、スキルやアイテム、全編日本語フルボイス化など多くの新要素が追加されたシリーズ最新作!
→やはり日本語ボイスがあるのはいいですよね。
追加要素に加えて、前作全部入りなので大変お得になっております。


【体験版配信】『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』体験版をファミ通.comで配信!
→前作は、To Heart2のキャラ人気で盛り上がった感がありますが、今作はどうかなぁ。
ゲームとして、よっぽど進化してない限り厳しいと思いますが、頑張ってもらいたいです。


中国、ローマ法王庁に台湾との断交と内政不干渉を改めて要求
キリスト教にすら喧嘩売るとは、さすが中国さんやでぇ。
自分には不干渉を求め、他者には干渉するというダブルスタンダードが素敵過ぎます。