OMGインパクト

昨日の天気予報は雪だった。今朝の天気予報は曇りだった。
外に出ると雨が降っていた。
どういうことなの、どういうことなの〜

某ペルソナ風SLGにはまって、ガッツリ寝不足な今日この頃です。

今日のニュース

シリーズ初代作品が“MODEL2 COLLECTION”に登場! 『電脳戦機バーチャロン』プレイインプレッション
ツインスティックによる多彩な動きや攻撃方法が、衝撃的でしたね。
左手の親指を骨折していた時も、一ツ橋学園での大会に行ったりしておりました。
今一度、復権を果たして欲しい作品ナンバーワンです。


「英雄伝説 閃の軌跡」の特報ムービー公開。フル3Dで描かれる世界など,ゲームプレイの様子を確認しよう。気になる「360度フリーカメラ」とは
→VITA版はグラフィックがかなり期待できそうです。値下げもしたし!
そしてファルコム株が、この二ヶ月でとんでもなく上がっていたりします。


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」BD/DVDを4月24日に発売 BDは6,090円。「巨神兵東京に現わる」も収録
→発売日決定、思っていたより早いですね。
買うならやっぱりBD版でしょう。


価格下落止まらないBDレコーダー 大容量化やスマホ連携で需要喚起
→BD-Rディスクもまだ結構な値段しますし、HDD録画の方が気楽ですよね。
何よりも、「録画までして視たい番組」が少なくなっているのが最大の原因だと思いますが。


消費者庁、ストラップ型除菌グッズ「ウイルスプロテクター」の使用中止を呼びかけ 〜皮膚への接触で化学熱傷の恐れ
→除菌ができても、人体にダメージを与えるのでは意味ありません。
イデアはいいと思うんですけどね。


痴漢で無罪判決、妻が「証拠捏造」と警部補告発
→神奈川県警は、本当に話題に事欠きませんね。
それにしても、これは怖いなぁ。