メテオインパクト

最近は冷え込みがキツイですね。
あまりに寒いと、布団から出るのも億劫になってしまいます。

とりあえず「世界樹の迷宮4」をボチボチ進行中。
3竜倒してレベルキャップが上がったので、あとはレベル上げするようかなぁ。

今日のニュース

PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」超サプライズ発表会
→発売日に価格決定しました。思っていたより早いかな。
グラフィック的には問題が全く無いので、あとはゲームの面白さだけですね。


SCEが“プレイステーションの軌跡”と題したショートビデオを公開、これが意味するところはやはり!?
→いよいよ今週ですか、楽しみです。
錯綜する情報を見る限りではPS4の発表はほぼ間違い無さそうですが、詳細や発売日まで出てくるかは微妙なとこですね。


【今週のApp】App Storeを代表する話題作『Infinity Blade』(通常¥500)が一週間限定で無料
→ついに無料が来ましたか、これはゲットしとかないと。
でも、無料セールって商業的にはプラスにならない気もするんですけどね。ありがたいですが。


ケルヒャー「窓用バキュームクリーナー WV 75 plus」 〜結露対策にとにかく便利! 水滴を電動で吸い取る窓クリーナー
→ウチも窓ガラスの拭き掃除なんて、面倒で滅多にやらないですからね。
これがあれば、確かにマメに掃除できそうな気がしてきます。


ロシアに墜落して激突した隕石のとんでもない瞬間を撮影したムービーまとめ
→なんだか映画の1シーンを見ている気がしますが、現実なんですよね。
けが人が1000人以上出ているみたいですが、街中に落ちなかったのが不幸中の幸いでした。


小惑星、未明に無事通過…地球に最接近
→ロシアの第一報を聞いたときに思い浮かんだのが、これとの関連性ですね。
こちらは何事も無くて、ホッとしました。