混ぜるな危険

今日は、新宿に所用があったので休暇をとったのですが、気が付いたら東京スカイツリー集合になっていました。
な…なにを言っているかわからねーと思うが(以下略


とりあえず現地に行って、当日券を40分ほど並んで購入。平日でこれだと、土日は想像したく無いなぁ。
インターネット予約もできるんですが、クレカ必須で3日前までに時間も含めて指定しないといけないので、かなりハードル高いです。あと500円割高だったり。
展望としては少しガスっていたものの、これだけ高度があると眺めはいいですね。ただ、昼間よりは夜に行った方がいいかもしれません。とりあえず貴重な体験でした。


本命の所用の方も無事に終わって、休暇のわりには休めない一日でした。ちなみに、バレン何ちゃらとは全く関係ございません(キリッ

今日のニュース

「スカルガールズ」がPS3向けに本日配信開始。アメリカ・インディ生まれの6ボタン式2D対戦格闘ゲーム
→海外のトゥーン調の絵柄だけあって、かなりクセがありますがコレはコレで面白そうです。
とりあえず本命の格ゲーとしての面白さが気になりますね。


PS Vita版「朧村正」ゲームシステム「剣技」を紹介。店舗別購入特典の描き下ろしイラストも公開に
→様々な剣技で多彩なアクションができるみたいです。タイミング合わせ系は、出来たときの達成感がいいですよね。
描き下ろしイラストもかなり力がはいっていますし、発売日が楽しみです。


「ガールズ&パンツァー」11話&12話の一部放送時間が決定!
→ついに来たかっ(ガタッ これは録画予約忘れないようにしないとなぁ。
まあ、最大の懸案事項は制作が間に合うかという所なんですけどね。


横槍メンゴ×岡本倫の2社合同フェア開催!横槍初サイン会も
→タイトル混ぜたららめぇぇぇっ///
それにしても「エルフェンリート」から、かなり絵が変わりましたね(いい意味で)。


あらゆる状況でスヤスヤ昼寝できる枕「OSTRICH PILLOW」を実際に使ってみました
→ナニこの人たち怖い(白目)
とりあえず、外見はともかくとして性能は良さそうです。さすがに職場で使う勇気はありませんが。


ブレードランナー、恋人を誤射 南アの英雄にバレンタインデーの悲劇
→これはキッツイなぁ、確実にトラウマになる予感。
治安の悪さが招いてしまった悲劇なんでしょうね。
2/15追記→どうやら、事故ではなく故意であると警察の見解が出たようです。一転して堕ちたヒーローに。