7年経ってた

昨日降った雪も、朝には跡形も無くなっていましたね。
暦の上ではすでに「立春」ですので、段々と暖かくなるといいんですが。

体調は、ほぼ万全ですが咳が微妙に抜けません。

今日のニュース

プレステ4年内発売で価格は4万円超、7年ぶりの新型登場と朝日新聞が1面で報道
→ここまで報道されると、ほぼ確定といった所なんでしょうね。
とりあえず20日PlayStationミーティングまでは、ソニーはノーコメントを続けるでしょうけど。


デモンゲイズ 狙ったタイプのアイテムが獲得できる新システムを搭載した新作ダンジョンRPG!
→再出荷分も、ほぼ完売状態とのこと。メーカーも想定外の事態でしょうね。
新ブランドのDRPGが頑張ってくれるのは、1ファンとして嬉しい限りです。


「カプコン アーケード キャビネット」,PS3版を2月19日,Xbox 360版を2月20日にそれぞれ配信。ソフト本体には「ブラックドラゴン」が無料収録
→販売方法が、スマホとかのアプリ的な売り方に近いですね。
個人的には、「ソンソン」と「戦場の狼」を久しぶりにやってみたいかな。


セガが謎のティザーサイトをオープン “2.12”に何かが……!?
→今の所、サイトを見てもサッパリ分かりませんね。
新作を期待したいところですが、ソーシャル系な予感しかしないですw


グリーンエージェント、太陽光で充電できる容量5,000mAhのモバイルバッテリー
→持ち歩くには、やはりこれくらいの大きさが適当だと思います。
イザという時の備えに、緊急時の充電機能があれば文句ありませんね。


フライドチキン2枚でライスを挟み込んだKFCの「ケンタッキーチキンライス」を食べてみました
→いよいよ本日から発売でしたか、ネタ的には"オイシイ"ですよね。
ガッツリいきたい気分の時には良さそうです。