消化率94.53%

今日は異様な暖かさでしたね、一気に春が来た感じでした。
おかげで洗濯物が捗りまくり。

体調もほぼ復調といった感じです。

今日のニュース

『デモンゲイズ』“5万本突破 感謝キャンペーン”を4週連続実施、週替わりでスペシャルコンテンツを無料配信
→売り切れ続出で、チャンスロスがかなり出ているようですね。
まあ、これでDRPGの灯が消え無くて良かったです。


無料で「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」全26話配信中、YouTubeにて2月20日までの期間限定
→新作シリーズの素子のデザインについては、ノーコメントですがw ありがたい企画です。
この機会をお見逃し無く。


Twitterユーザー約25万人分のパスワード流出の危険あり、該当ユーザーは強制的にパスワードリセット済み
→世界規模のサービスであればあるほど、アカウントハックの危険性が高くなりますね。
わたしもパスワード管理だけで目が回りそうです。


スペック、CDに吹くオーディオ用白金ナノ粒子水溶液 「表面を滑らかにして音質改善」。50mlで10,500円
→何と言うか、見るからにアヤしそうなんですが、どうなんでしょう。
とりあえず素人耳でも効果があるのか、その辺りが評価のポイントでしょうね。


パナソニック、第3世代GOPANはどう進化したのか?
→第三世代になって大きくモデルチェンジしましたね、実質的にメーカーが変わったのも大きいのでしょうけど。
両方の叡智が結集されて、完成度が高まったと思います。


ペニオクやらせシステム提供、元社長ら詐欺ほう助容疑で書類送検
→商売では無く、詐欺ですからねぇ。
宣伝していた芸能人も干されているみたいですが、捕まらないだけマシではないでしょうか。