胸熱な一品

静養している間に為替相場が大分動いていますね。
放置しているので、かなり損失が出ていますが、代わりに株などが上がっていて
トントン以上なので、ヨシとしています。

もうしばらくしたら、本気出す!?

今日のニュース

『フェイト/エクストラ CCC』キャラクター別ショートムービー第8弾“メルトリリス”が公開
→二人目の痴女が出たぞ〜!w
パッションリップがMなら、こちらはSですね。


スクエニ、「FFXI アドゥリンの魔境」最新情報を公開 新ジョブ「風水士」が操る風水魔法の詳細が公開、新大陸に君臨する「七支公」とは?
→風水士は面白そうですけど、フィールド設置のセンスが問われそうですね。
それにしても、PS2版でプレイしている人は、あとどれくらいいるのでしょうか。


ソニー、MD録再機の生産を終了。約20年の歴史に幕需要減のため。ディスクは生産を継続
→ついに一時代が終わってしまいましたね。
わたしも結構な数のMD資産を持っているんですが、どうしたものか。


FDK、充電器にもなるニッケル水素充電池モバイルバッテリー 〜アルカリ乾電池に入れ替えても使用可能
→イザという時には、普通の電池も使えるので取り回しは便利ですね。
ニッケル充電池のバラ売りもしてくれるといいんですけど。


2枚の鶏胸肉でケチャップライスをはさんだ「ケンタッキーチキンライス」2月7日新発売
→まさか、こんな斬新な商品を暖めていただなんて、ケンタッキー恐るべし。
チキンフィレダブルよりはバランス良さそうなんですが、それでもなぁ・・・


有害濃霧で高速鉄道停止 中国、「閃光」発生か
→どこの魔界都市ですか、これは。
"対岸の火事"だと傍観できたらいいんですが、風に乗って飛んでくるんですよねぇ。