斬撃自在

風邪を本気で治すべく、仕事から帰ってきてすぐ就寝することにしました。
具体的には20時には、床についていたりします。

これで完治するといいんですが。

今日のニュース

ダークヒーローな雷電かっこよすぎ。新たな歴史を“斬り”拓いた「メタルギア ライジング リベンジェンス」のプレイレポート
→最近のKONAMIだと残念な予感しかしないんですが、これはコジプロだし大丈夫かな。
爽快感溢れるアクションに期待です。


『カルドセプト』ダウンロード版配信記念! 新スペルカード“イサーフラッシュ”配信&カード報酬2倍キャンペーンも実施決定
→カードもコンプリートしたし、大会以降ほとんどプレイしていなかったんですが、久しぶりにやってみようかな。
ただ、本気で普及を目指すなら、DL版は大幅に割り引いて欲しかったなぁ。


true tears/花咲くいろは/TARI TARIが無料配信 ニコニコ生放送にて。めだかボックス 第2期も
→いずれの作品も評価が高いので、この機会に視てみたいですよね。
TARI TARI」は録画してあったのを視たばかりなので、「true tears」を視てみますか。


iPad Retinaディスプレイモデルが128GBに増量して2月5日新発売、価格も判明
→これだけ容量があれば、音楽や動画を目一杯楽しめそうですね。
気になるのは、次のモデルが何時発売するかなんですが。


アイリスオーヤマ「efeel デスクヒーター DEH-45-T」 〜オフィスでこたつ気分が味わえるデスクヒーター
→会社の許可さえもらえれば、かなり快適なデスクワークができそうです。
やはり足元から暖めるのが基本ですよね。


韓国大統領、退任前に汚職側近ら特赦…猛反発
→末節を汚してまで、救いたいものなんでしょうか。
自らには厳しくあってもらいたいものです。