バランスが一番

今朝は久しぶりに雪化粧でしたね、これくらいなら通勤に余り影響が出ないので問題なし。
とは言え、道路上では結構車がトラブっている場面が見られましたけど。

冬場は最低限スタッドレスは履くようにした方がいいと思います。

今日のニュース

『閃乱カグラ』、『ソウル・サクリファイス』とのコラボも発表に! 『サムライ&ドラゴンズ』ファンミーティング2013冬リポート その1
→その2は(こちら)。本日21:00で、いよいよ2ndシーズンも終了。来期は状況把握用にキャラは作りますけど、プレイはしないだろうなぁ。
ファンミーティングは、ヨクサル先生が予想外のブッチャケトークでナイスでした。


ペンタックス、「Q10」のエヴァモデルを4月発売 キャライメージ。レンズも塗装し「シンクロ率高めた」
→これはいいシンクロ率ですね、外見以外にもこだわりが多数見られます。
1500台限定だから、すぐ無くなっちゃいそうですね。


福袋もあるよ:「こちらの想定を上回る来客数です」――アキバに上海問屋の実店舗オープン
→わたしも通販では、何度かお世話になっています。
色々と便利な電脳小物が魅力ですよね、実店舗なら使い心地も確認できていいですね。


マストラッド「トップチップス」〜油を使わない野菜チップスが電子レンジで作れる
→作るまでが大変そうですが、野菜の風味をそのまま味わえるは嬉しいです。
やはり子供にはキチンとしたものを食べさせたいですね。


約20倍のジャンボサイズのホテイ「やきとり缶詰」はとても一人では消費しきれない量だった
→さすがにインパクトが凄いです。
パーティとかで、一発芸代わりに投入するのも面白そうですが、調理までちゃんとやるようですね。


低炭水化物ダイエット、死亡率高まる可能性
→何事もバランス良くといったところでしょうか。
全体的な量を見直すとか、食べる時間帯に気をつけるとか、方法はいくつもあると思います。