相資相愛

風邪もやっと落ち着いてきた感じ。これ以上咳したくないのでありがたい事です。
やはり治りかけに外出してはダメですね。来週いっぱい大人しくしています。

今日のニュース

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」,豪華声優陣によるドラマCDなど,先着購入特典などの詳細が明らかに
→購入特典いい感じです。初動タイプのゲームでしょうから、これで売れ行きもアップするといいんですが。
今日のファンミーティングでは、サムドラとのコラボもあったようですし、頑張って欲しいです。


もっと跳ぶ「超飛び黒ひげ危機一発」や「プラレール」新作など、なんだか楽しくなるおもちゃが続々
→すでに半年以上先に向けて動き出しているんですね、早いなぁ。
それにしてもスマート飯のMEGAが出るということは、そこそこヒットしたということなんでしょうか。


通常の5倍サイズ、かりんとうみたいな「でっかい!キャラメルコーン ブリュレ・アーモンドキャラメル味」は焦がしたアーモンドが味の決め手
→デカいよっw パッケージが無かったらキャラメルコーンと認識できるかどうか。
わたしの味覚も、早く治らないかな。


識別力は60センチ、米民間衛星にも及ばず
H2Aロケット22号機の打ち上げが無事成功しました。
情報は生命線ですので、更なる整備をしてもらいたいものです。


東京23区、朝には銀世界か…夜から降雪も
→一年で最も寒い時期ですから、耐えるしかないですね。
とりあえず、早起きしないと。


「尖閣買う日本」を買い始めた台湾
→台湾が相手なら、相互投資はいいと思います。
今後も、パートナーとして関係性を高めていきたいですね。