味へん

相変わらず激痛と戦っていますが、慣れとは恐ろしいもので少しだけ痛みを感じなくなってきました。
とはいえ、仕事の後半には精神的に持たなくなって、机の脇を殴ったりしていましたけどw

何とか食欲も復活したので、白米とおかずを何品か食べたのですが、味がいつもと違って感じてしまい全然箸が進みませんでした。
どうやら、舌もダメになっちゃっているようです。

今日のニュース(簡略版)

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2013年1月14日〜1月20日
→ついにどうぶつの森が首位陥落。まあ、来週にはひょっこり戻ってるかもしれませんが。驚きなのが7位の「逃走中〜」これだけロングランなのも凄いですが、レビューがちっとも出てこないもの凄い。


「デモンゲイズ」本日発売。無料ダウンロードコンテンツ「デモンゲイズ+“IA” キャラクターズ」が2月14日から3月27日まで配信されることも明らかに
→いよいよ本日発売。今の所DLC版でバージョンアップができない不具合が出ているようです(ソニーのせいっぽい?)ご注意ください。


「真・女神転生 meets ファイアーエムブレム(仮)」発表。任天堂とアトラス,夢のコラボタイトルがWii Uで開発中
→個人的には嬉しいコラボですね。まずは「真・女神転生4」が出てからでしょうけど、続報が楽しみです。


PSP「フェイト/エクストラ CCC」新房昭之監督、シャフト制作のOP公開
→さすがシャフトだけあって、OPに文句なし。あとは発売日さえキチンと守れれば・・・


ケンタッキーが食べ放題企画を実施中、1月27日までの期間限定&店舗限定で完全予約制
→まとめ記事きました。今の味覚で食べてみても面白そうですが、多分一本目で限界な予感(塩味がより強く、エグく感じます)。


日揮元副社長、最後に死亡確認…邦人犠牲10人
日揮は現地で45年も頑張ってきていたのに、このようなカタチで絆が失われるのはお互いにとって不幸なことです。