胸部破壊+腹部破壊

1咳毎に激痛が走るのをこらえて、今日も出社。
というか、週末まで痛みによる精神ダメージに耐えられない気がしてきました。

それに加えて、どうしてもはずせない用事で仕事帰りに親類宅へ。
30分くらいで切り上げて帰ってきたんですが、帰ってきたらお腹が痛い・・・アレ?

今日のニュース(簡略版)

『セブンスドラゴン2020-II』の無限に広がるキャラクターメイクを紹介
→さすがにサムライなどの武器を持っているジョブ絵を、他ジョブに使うのはなぁ・・・前作でひっかかったのはソコなので少し残念です。


アニメ「キングダム」第2シリーズ制作決定!6月より開始
→1期は無事に終わりましたか。さすがにアニメだと進行が早いですね。原作も、いい勢いで進行中です。


したたかな戦略兵器、Kindle Fire HDを試す 話題のタブレットをAV機器として見たら?!
→ハードとしての性能は良さそうなんですが、勝敗を分けるのはやはりコンテンツになりますね。充実してくれば、いずれは・・・


ケンタッキーフライドチキン食べ放題企画スタート(公式ツイッターより)
→日本で1店舗しかない食べ放題が、色んなところで味わえる神の企画。体調が残念なので、見送りますけどね(血涙


駆け込み退職、警察官も「150万円分大きい」
→資本主義なんだから、これは非難できないでしょ。むしろ、この制度を作った職員と条例通した議会を非難するべき。要らぬ混乱を招いただけ。


生活保護、引き下げ幅最大10%…見直し案提示
→こちらは労働の対価でも何でもないので、現状に合うように切り下げてください。もっと社会と向き合ってね。