オマケ当たり

何とか出社できましたが、セキをするたびに横隔膜に激痛が走ります。
とりあえず寝て何とかする方向で。

今日のニュース(簡略版)

PS Vita「PSO2」CBT追加当選者を発表!CBTスケジュールの変更と追加特典を発表
→先行情報だと、夕方からメール発信だったのでダメかと思ったんですが、20:30頃追加当選のメールが来ました。何とかメモカの容量空けてみますかね。


往年の名機を現代に蘇らせるキカイは買いか?NEOGEO X GOLD SYSTEM
→やはりネタにしかならないようですか。オリジナルに忠実なのは悪い事ではないのですが、現代風味付けが全く無いというのもどうかと。



ドコモ2013年春モデル全機種全画像まとめ
→見事にスマホだらけですな、ガラケーはアレでいいところも有るというのに。選択肢が奪われてしまうのは残念です。


オーム電機「USB充電式LEDミニライト」〜USB充電で5時間使えるキーホルダー形LEDライト
→改良点が無いわけではありませんが、安定して使えるのは重要だと思います。USBバッテリーのお供にいいですし。


アルジェリア会見の死者数、各国の公表と合わず
→相当スプラッターな状態みたいですし、各国集計の方が正確でしょうね。そして未だに帰れない社員も辛いですなぁ。


南シナ海の領有権問題 フィリピンが中国を提訴
→どちらが正しい事を言っているか、ハッキリさせておく必要はあるでしょうね。今時覇権主義なんてはやりませんよ?