すごい大賞

昨日からひたすら寝て過ごしています。普段は飲まない風邪薬も投入。
さすがに明日は休めないので、なんとか治さないと。

今日のニュース

ロロナに関係した新イベントも? PS Vita「メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜」,戦闘システム詳細や新コスチューム/イベントなどが公開
→追加コスにイベントと、かなり充実した内容になっています。
ただ、前作のPLUSではフリーズ問題もありましたので、心配な方はしばらく様子見した方がいいかも。


プレイステーション3の新カラー“アズライト・ブルー”、“ガーネット・レッド”、数量限定で2月28日(木)より発売
→新色来ましたか、個人的には赤が渋めでいいかも。
これが発売されるころには、4の情報も出ているでしょうね。


マンガ大賞2013ノミネート作発表、このマン1位両作品も
→結構クセのあるラインナップですが、この中だと暗殺教室テラフォーマーズかな。
ハイスコアガール好きなんですが、万人向けではありませんし。


防水防塵タブレット「Xperia Tablet Z」が日本で今春発売予定、薄さ約6.9ミリで約495gの軽量フラットボディ
→重さと性能のバランスはいいですね、防水防塵も評価できます。
問題はやはり価格なんですが、そもそもWi-Fiモデルは出るのでしょうか。


2012年最もトホホなサイテー映画が決定!まさかのあの超大作がアワードに!−映画秘宝
→友人もツッコミどころ満載だったようですので、この1位は納得かも。前作のデキが良かっただけに余計ですよね。
そして「プロミネンス」もダメだったのか、期待していただけに残念です。


日立「ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000」 その1 〜ホームベーカリーとオーブンレンジが1つになった!
→限られたスペースを有効活用できるのはいいですね。
問題はやはり、どちらかが故障したときに対応が大変ということでしょうか。