ゴッサムナイトは必要か

今日は「ダークナイト」を鑑賞。
映像、アクション、社会的なテーマの質が高く、大ヒットしたのも分かる気がする映画でした。
ただ、個人的には受け付けがたい作品でしたね。それだけヒース・レジャーの演技が素晴らしかったという事なんでしょうか。

今日のニュース

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2013年1月7日〜1月13日
→「どうぶつの森」がさすがに失速してきましたか、ロングセラーは間違いないでしょうけど。
Wii Uはローンチ以降の「目玉」が無いのが厳しそうです。


「グランツーリスモ5」で新車種を無料配信 「2014 コルベット スティングレイ 最終プロトタイプ」登場
→こういう風に長期の配信で、長い間楽しませてくれるのは嬉しいですね。
やっぱりコルベットはかっこいいです。


『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』新武器の続報や驚愕の新情報が判明!
→段々と情報が増えてきました、発売日の決定はいつでしょうか。
それにしても、キャラ作りの上手さはさすがですね。


ヱヴァQが興行収入50億円突破、1月26日からは100館規模での追加拡大上映開始
→大入り袋が配られそうな勢いですね、次作につながる勢いで良かった。
わたしは観にいくタイミングを逸してしまった感じなんですけど、どうしようかなぁ。


Amazon、集荷無料のDVD/BD買取サービス開始買取価格をWeb表示。買取代金はAmazonギフト券
Amazonで買って、売って、ギフト券でまた買う。と。
なんという見事な永久機関


スカイツリーからの落雪で屋根に穴 運営会社、修繕費支払へ
→開業前には「万全の体制」と謳われていましたが、完璧ではないようです。
人的被害が出なければいいんですが。