果たしたい約束を

今朝はいつもより早めに家を出て雪道の中を出勤、大体普段どおりの時間に出社しました。
途中で一回滑って転びそうになりましたが、なんとかバランスをキープ。変なポーズになりましたけどw

明日も早めに出るようかな。

今日のニュース


『デモンゲイズ』オープニングムービーとミスリッド全図などの最新情報を公開!
→OPも来ましたし、あとは発売を待つだけでしょうか。
できれば体験版をプレイしたいところではありますが、エクスペリアを信じるしか!?


「黒子のバスケ」に続いて「東方Project」イベントにも脅迫状が届いて中止に
→責任を取るのが困難でしょうし、中止にせざるを得ませんからね。
それにしてもこういった負の連鎖は、早く断ち切ってもらいたいものです。


iPhone 5の販売伸び悩みか 「ディスプレイ発注を半減」報道でApple株下落
→正直言って、iPhone5には"目新しさ"がほとんど無いですからね。
Mapはアレだったし、何か新しいイノベーションがほしい所でしょう。


ソニー、水泳時にも装着できる「ウォークマンW」IPX5/8防水のスポーツ向け。小型軽量化、実売1万円
→単身でのトレーニングのお供に最適かもしれませんね。
家だとお風呂場での半身浴にいいかな。


Oracleが「Java SE 7 Update 11」リリース、ゼロデイ脆弱性に対処
→ようやく対応が来ましたが、これだけ遅いとJava離れが進みそうですけど。
何はともあれ、早めのアップデートをどうぞ。


スーパーのおにぎり、その場で食べる…逮捕
→精算前に食べてる時点でアウトですし・・・
もはやワザとやっているとしか思えない低レベルですね。