人外人

為替相場は、ここのところドル・ユーロ共に下降気味で「計画どおり」状態だったんですが、反騰してきました。
変動が目まぐるしいので、短期勝負の方がいいのかもしれません。

とりあえず様子見かなぁ。

今日のニュース

『フェイト/エクストラ CCC』キャラクター別ショートムービー第7弾“パッションリップ”を公開
→ち、痴女が出たぞ〜!w
声と顔立ちとは裏腹に、凶悪な宝具を2つも持っているとは。


『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』クラスチェンジで見た目も能力も変わる!
→前作の東鳩キャラと違って、オリジナルキャラでの勝負はどうなるんでしょう。
システム的にはそれほど大きな変化は見られないので、楽しめそうではあるんですが。


iOS用アプリ「ファイナルファンタジー オール ザ ブレイベスト」配信開始。最大40キャラが参加するアクティブタイムバトルに注目したい一作
→なんだこのキャラ数は・・・まとなゲームになるのでしょうか。
どう考えても1キャラ毎の操作はできそうないですね。


ナナオ、「EIZO株式会社」に社名変更。4月1日から
→海外ではEIZOブランドが確立されているだけに、統一するのはありでしょうね。
これからも、映像機器メーカーの雄として頑張ってもらいたいです。


Javaの修正は不完全、不要な場合はJavaを無効に〜トレンドマイクロが注意喚起
脆弱性が完全には修正されなかったようです。
イタチごっこすら出来ないとなると、さすがにマズいような気がします。


「国賊」という言葉が一瞬…鳩山発言に防衛相
→行く前からその言動が心配されていましたが、ある意味「期待通り」だったということなんでしょうね。
さすが宇宙人さんやでぇ。